SAVE KYOTO

2017.2.16

「KSGバレンタイン」にお邪魔したリン♪@「京キャラ博・京都ほんまもん祭」PR活動

こんにちリン!

トラりんだリン!

 

 

 

いまボクは、嵐山商店街の「和んこ堂」さんにお邪魔しているリン!

今日はKSGのみなさんが集まって、バレンタインデーのイベントを行うんだって☆

ボクもみんなに会うために、参加させてもらったよ♪

 

KSGとは・・・

K=キララ商店街・キララちゃん

S=和んこ堂・和み柴っこくん

G=福知山市みどりの親善大使・ゴーヤ先生

 

みんな京都府のキャラクターで、3/18開催の「京キャラ博・京都ほんまもん祭」にも来てくれるよ!

 

柴っこくんと一緒に遊ぶのは2回目―♪

キララちゃんとゴーヤ先生ははじめましてだから、「京キャラ博・京都ほんまもん祭」の前に「よろしくリン☆」ができるのを、ボクは楽しみにしていたんだ♪

 

 

KSG+T

左から、柴っこくん、キララちゃん、ボク、ゴーヤ先生!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

      \サプラーーーイズ!/

 

 

みんなのおめめが、ボク!!!

 

こんなふうに迎えてもらえて、とっても幸せだったよ☆

感動で男泣きだリン!

みんなとおともだちになることができて、本当に嬉しいリン!

これからも、ずーーーっとよろしくリン♪

 

 

紅一点のキララちゃんが、バレンタインデーのチョコレートをくれたよ!

わーい!ありがとリン♪

いまは「キリッ☆」だけど、普段はとっても可愛いお顔の女の子だよ☆

 

 

 

みんなと過ごす時間はあっという間で、本当はもっと一緒に遊んでいたかったけど・・・

とーーーっても楽しかったリン!

ありがとリン♪

 

 

「京キャラ博・京都ほんまもん祭」でも、みんながいてくれるから心強いリン!

みんな☆3/18(土)も、どうぞよろしくリン♪

 

       \えいえいおー!/

 

おまけ☆

 

へんてこリン♪

 

 

TOP