SAVE KYOTO

2017.3.03

初☆大阪上陸だリン!@「京キャラ博・京都ほんまもん祭」PR活動

こんにちリン!

トラりんだリン!

 

 

 

ここは、京阪の京橋駅!

 

京博のある七条駅から、京阪電鉄に乗ってスイスイ~~と来ることができる場所だよ☆

京阪は、京都と大阪をつないでくれている電車だリン♪

 

 

 

ボクにとっては、はじめての大阪!

京橋駅はたくさんのおともだちがいて、賑やかな駅だったリン♪

 

よーし!

大阪のおともだちにも「京キャラ博・京都ほんまもん祭」を知ってもらえるように、がんばるよ!

 

 

\トラりんだリーン!/

 

\はじめましてー/

 

\3/18、キテネー/

 

 

 

-----------

 

お次は、京阪の枚方市駅!

 

 

 

身だしなみを整えて、がんばるリン!

 

 

\また3/18にねー/

 

\どうか来て下さい/

 

 

枚方市駅構内では、FMひらかたさんのラジオブースがあったよ!

おともだちが「いま、放送してるよー」って教えてくれたから、見に行くリン☆

 

じ~~~~~っ。

 

 

 

熱い眼差しで見つめていたら、ボクのことと「京キャラ博・京都ほんまもん祭」のことを紹介してくれたよ!

なんて、いい人だリン!!

これからFMひらかたさん方面には、足を向けて眠れないリン!

FMひらかたさん、バンザイ!

 

 

大阪のおともだちもすごく優しくて、チラシもたくさん受け取ってもらえたよ♪

ボクも、しっかりイベントのPRができたと思うリン!(自己評価)

 

大阪のみんなー!

ぜひ京阪に乗って、京博に遊びに来てね♪

(※やり手営業マン)

 

 

 

3/18(土)「京キャラ博・京都ほんまもん祭」の開催まで、1ヶ月を切ったよ!

京博PR大使のボクも、まだまだPR活動がんばるリン!!

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

「トラりんを探せ♪」

 

TOP