SAVE KYOTO

2015.11.11

初のテレビ番組デビューだリン!

こんにちリン!トラりんだリン。

 

今日は大事なお知らせがあるよ!

 

 

実は・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボクの初めてとなる

テレビ番組デビューが決まったリン!!

 

とっても嬉しいリン!!!

 

 

番組は、BS日テレ『ぶらぶら美術・博物館』。

現在開催中の特別展覧会「琳派 京を彩る」が紹介される中で、

琳派を題材にしたスペシャル特番が11月13日(金)に放送されるリン。

ボクも出演する事になったリン。

 

みんなは、『ぶらぶら美術・博物館』って番組を知ってる?

山田五郎さん、おぎやはぎさん、高橋マリ子さんが

ぶらぶらとお散歩感覚で、作品の背景やエピソードを紹介してくれる番組だよ。

 

 

unnamed

 

番組に出演する事で、

ボクも身近で楽しい人気者になれたら嬉しいリン。

 

 

次の写真は撮影時の1コマ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出演者の山田五郎さんやおぎやはぎさんが

初めてのテレビデビューを盛り上げてくれて嬉しかったリン。

 

「琳派 京を彩る」の見どころもたくさん紹介されているよ!

ぜひみんなに見てほしいリン!!

 

——————————————————————————

BS日テレ『ぶらぶら美術・博物館』

2015年11月13日(金) 19:00〜20:54

ぶらぶら美術・博物館スペシャル

琳派400年の京都旅!今だけお宝 勢ぞろい!

~夢の共演!宗達・光琳・抱一の「風神雷神図屏風」~

http://www.bs4.jp/burabi/

TOP