SAVE KYOTO

2016.1.12

2016年 今年もよろしくだリン!

こんにちリン!トラりんだリン。

 

新年早々から色々なイベントに出ていたりして、

今年初ブログが遅れてしまってごめんね。

 

 

改めまして、あけましておめでとう!!

 

unnamed-1

 

みんなは、お正月をどんなふうに過ごしたかな?

京博では、いろんなお正月イベントを開催したんだリン☆

 

親子で餅つき大会に、福引き。

それから、芸舞妓さんによる「春の舞」の披露だリン。

年明けから、本当にたくさんの人が来館してくれて嬉しいリン。

 

 

unnamed-1 

親子で餅つき大会

 

 

unnamed-2

福引き抽選会 「大当たり」の鐘ならしをお手伝い

 

 

unnamed-4

ジェイアール京都伊勢丹に出張

 

 

unnamed     

芸舞妓さんによる「春の舞」の披露

 

 

 

ボクは、デビューをしてから初めて迎えるお正月だったけれど

お餅つきにも参加できて、本当に楽しかったリン!

 

 

京博では、昨年から引き続き、特集陳列が開催されているので、

みんなも京博に見にきてね♪

 

 ◎新春特集陳列  さるづくしー干支を愛でるー

  2015年 12月15日(火)〜 2016年 1月24日(日)

 

 ◎特集陳列  刀剣を楽しむー名物刀を中心にー

  2015年 12月15日(火)〜 2016年 2月21日(日)

 

 ◎特集陳列  獅子と狛犬

  2015年 12月15日(火)〜 2016年 3月13日(日)

 

 

そして、もちろんボクも京博内に登場するので

会いにきてほしいリン!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本年もよろしくだリン!!

TOP