SAVE KYOTO

2016.3.04

日本橋三越本店に限定出展だリン!,

こんにちリン!

トラりんだリン〜。

 

今日はニュースがあるよ!!

とっても嬉しいリン〜♪

 

実は、、、

今日から3月8日(火)まで、日本橋三越本店 7階 はじまりのカフェ FORESTゾーンで行われている「もうひとつの京都」の中でトラりんグッズを一部販売しているリン!

 

mouhitotu

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

博物館までなかなか遊びに来られない関東のみんなは、ぜひこの機会にボクのぬいぐるみを“モフモフ”しに来てねー!

ボクの代わりにジャンボトラりんがお待ちしているリン!

 

P303618999

 

 

「もうひとつの京都」では、新鮮な京野菜が買えたり、伊藤若冲の作品(レプリカ)が見られたり、京野菜に関するワークショップが開催されているよ!

みんなの知らない新たな京都の魅力を感じられるかも?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

日本橋三越本店 7階 「Hajimarino Cafe」

http://hajimarinocafe.jp/

【もうひとつの京都】

期間:3月2日(水)〜3月8日(火)

TOP