SAVE KYOTO

2016.4.04

タイトル「庭園開放だリン☆」

こんにちリン!

トラりんだリン☆

 

 

今京博は4/12から始まる特別展覧会「禅-心をかたちに-」の準備をしていて、展示をお休みしているリン☆ だけどお庭を開放してるよ!

 

 

 

 

 

 

遊び放題だリーーーン!

 

0404_001

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロゴロ

0404_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプチャプチャプ

0404_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~。

 

 

 

疲れたリン!

 

0404_004

 

 

 

 

来てくれたみんなにはちょっぴり寂しい想いをさせているかもしれないけど、3/26・3/27・4/2・4/3の2週に渡って土日に「居合道演武披露」を行ったんだリン。

 

迫力たっぷりで、とってもかっこいいんだ!

ボクも弟子入りしたいリン☆

0404_005

 

 

居合道を伝えていく片山伯耆流 磯之波会のみなさんと☆

0404_006

 

 

かっこいいリーーーン!

憧れちゃうリン!!

 

ボクもここ数ヶ月で培ったハイセンスな刀剣技術を活かして、エイッ!ヤー!

 

ワーーーーーッ!!

 

0404_007

やっぱりプロの世界は甘くないリン…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/12(火)~5/22(日)「禅-心をかたちに-」

http://zen.exhn.jp

0404_008

TOP