SAVE KYOTO

2016.8.05

「ある日のボク」

こんにちリン!

トラりんだリン!

 

 

今日はお天気がいいからお勉強はお休みして、お外で遊ぶリン♪

 

025

 

 

なにして遊ぼうかなぁ~~

やっぱり1匹より、誰かと一緒に遊んだほうが楽しいから・・・あの人を誘うリン!!

 

 

てってってってってって☆(足音)

 

「考える人」さ~~~ん!

ボクと一緒に、遊ぼ~~♪

 

008

 

 

「だるまさんがころんだ」をするリン♪

 

 

だ~~るまさんが~~こ~ろん・・・

 

009

 

 

だっ☆

 

006 (3)

 

 

おぉー!「考える人さん」、さすがだリン☆(注1)

よしっ!もう1回いくよぉー!

 

 

だるまさんが、ころんだっ!!

 

001

 

 

そろそろ悔しいリン・・・(注2)

 

034

 

 

だるまさんがころんだっ!!!(早口)(注3)

 

003 (2)

 

 

だっ!!!!(注4)

 

002

 

 

だっっ!!!!!(注5

 

004 (2)

 

 

全然勝てないリ~~ン!!

面白くなかったリン・・・(注6)

お腹が減ったから、もう帰るリン!(注7)

 

018

 

 

トボトボトボ・・・

 

「考える人」さん、なんであんなに強いリン・・・

 

020

 

 

「あれ?」

 

4月には、あまり生えてなかった芝生が・・・

 

↓4月の写真

 

059

 

 

こんなに育ってるリーーン!!

 

↓今日の写真

 

009 (2)

 

 

頑張って生えてきてくれていて、嬉しいリン♪♪♪(注8)

 

それにしても、ボクは全然変わってないね?

ナチュラルに可愛さを保つとは、さすがボク・・・(注9)

そろそろおしゃれな雑誌から、オファーが来てもおかしくないリン(キラリ☆)

 

 

ほな、ばいリーン☆

【おまけ】

羊羹(ようかん)♪羊羹♪(注10)

 

019

 

 

※注1~10 トラりんは、とっても単純です。

TOP