SAVE KYOTO

2017.3.03

初☆大阪上陸だリン!@「京キャラ博・京都ほんまもん祭」PR活動

こんにちリン!

トラりんだリン!

 

 

 

ここは、京阪の京橋駅!

 

京博のある七条駅から、京阪電鉄に乗ってスイスイ~~と来ることができる場所だよ☆

京阪は、京都と大阪をつないでくれている電車だリン♪

 

 

 

ボクにとっては、はじめての大阪!

京橋駅はたくさんのおともだちがいて、賑やかな駅だったリン♪

 

よーし!

大阪のおともだちにも「京キャラ博・京都ほんまもん祭」を知ってもらえるように、がんばるよ!

 

 

\トラりんだリーン!/

 

\はじめましてー/

 

\3/18、キテネー/

 

 

 

-----------

 

お次は、京阪の枚方市駅!

 

 

 

身だしなみを整えて、がんばるリン!

 

 

\また3/18にねー/

 

\どうか来て下さい/

 

 

枚方市駅構内では、FMひらかたさんのラジオブースがあったよ!

おともだちが「いま、放送してるよー」って教えてくれたから、見に行くリン☆

 

じ~~~~~っ。

 

 

 

熱い眼差しで見つめていたら、ボクのことと「京キャラ博・京都ほんまもん祭」のことを紹介してくれたよ!

なんて、いい人だリン!!

これからFMひらかたさん方面には、足を向けて眠れないリン!

FMひらかたさん、バンザイ!

 

 

大阪のおともだちもすごく優しくて、チラシもたくさん受け取ってもらえたよ♪

ボクも、しっかりイベントのPRができたと思うリン!(自己評価)

 

大阪のみんなー!

ぜひ京阪に乗って、京博に遊びに来てね♪

(※やり手営業マン)

 

 

 

3/18(土)「京キャラ博・京都ほんまもん祭」の開催まで、1ヶ月を切ったよ!

京博PR大使のボクも、まだまだPR活動がんばるリン!!

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

「トラりんを探せ♪」

 

2017.2.27

寺町商店街にお邪魔したリン♪@「京キャラ博・京都ほんまもん祭」PR活動

こんにちリン!

トラりんだリン!

 

 

 

ボクはいま、京都府寺町商店街にお邪魔しているよ!

「京キャラ博・京都ほんまもん祭」にも参加してくれる、てらぼんにご挨拶をしに来たんだ♪

 

てらぼんは座敷わらしさん的存在だから、なかなか会えないんだって!

しかもこう見えて、430歳らしいリン!

1歳か2歳か・・・なんかそんくらいのボクよりも、ずっとお兄さんだリン!!

 

  \よろしくリーン♪/

 

 

\はいっ♪おともだちのしるし☆/

 

 

今日は、2/14☆

バレンタインデー!

 

てらぼんもボクもおとこのこだけど、いまは男子からバレンタインデーのチョコレートをあげる「逆チョコ」というのが流行っているって聞いたリン!

 

ボクたちも「逆チョコ」したよ☆

 

 

 

この辺りには京都の歴史を感じられるものが多くあると同時に、都会的な面も持ち合わせていて、毎日たくさんの人で賑わっているんだって☆

 

ボクもはじめて来たんだけど、京都らしいお店や、イマドキファッションのお店もあって、目移りしてしまったリン!

(主に、おいしいご飯のお店の前で立ち止まっていました。/虎スタッフ談)

 

 

 

てくてくてく・・・☆

 

 

 

てくてくてくてく・・・☆

 

 

 

てくてくて・・・

 

えぇ!!!

まさか!なぜ、ここに?!

「映画みましたリン・・・!」って伝えて、握手してもらったよ!

もう手、洗えないリン!!!

 

 

 

はっ!!!

てらぼん、全く動じてない!!

さすが430歳ともなると、経験積んできている感が凄まじいリン・・・!

 

 

 

てらぼん、寺町商店街って楽しいねー♪

 

ボク、座敷わらしさんに会えると「幸せになれる」って聞いたことがあるよ☆

てらぼんに会えたから、3/18(土)の「京キャラ博・京都ほんまもん祭」も絶対に素敵な日になるね!

てらぼん、ありがとリン♪

これからも、どうぞよろしくリン☆

 

 

 

おまけ☆

 

ほかにも、モデルポーズでマネキンさんの中に溶け込んだり・・・

 

 

 

休憩したりして、「京キャラ博・ほんまもん祭」のPR活動に精を出したリン♪

 

 

 

※こう見えて、ちゃんと頑張っていました。/虎スタッフ談

2017.2.16

「KSGバレンタイン」にお邪魔したリン♪@「京キャラ博・京都ほんまもん祭」PR活動

こんにちリン!

トラりんだリン!

 

 

 

いまボクは、嵐山商店街の「和んこ堂」さんにお邪魔しているリン!

今日はKSGのみなさんが集まって、バレンタインデーのイベントを行うんだって☆

ボクもみんなに会うために、参加させてもらったよ♪

 

KSGとは・・・

K=キララ商店街・キララちゃん

S=和んこ堂・和み柴っこくん

G=福知山市みどりの親善大使・ゴーヤ先生

 

みんな京都府のキャラクターで、3/18開催の「京キャラ博・京都ほんまもん祭」にも来てくれるよ!

 

柴っこくんと一緒に遊ぶのは2回目―♪

キララちゃんとゴーヤ先生ははじめましてだから、「京キャラ博・京都ほんまもん祭」の前に「よろしくリン☆」ができるのを、ボクは楽しみにしていたんだ♪

 

 

KSG+T

左から、柴っこくん、キララちゃん、ボク、ゴーヤ先生!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

      \サプラーーーイズ!/

 

 

みんなのおめめが、ボク!!!

 

こんなふうに迎えてもらえて、とっても幸せだったよ☆

感動で男泣きだリン!

みんなとおともだちになることができて、本当に嬉しいリン!

これからも、ずーーーっとよろしくリン♪

 

 

紅一点のキララちゃんが、バレンタインデーのチョコレートをくれたよ!

わーい!ありがとリン♪

いまは「キリッ☆」だけど、普段はとっても可愛いお顔の女の子だよ☆

 

 

 

みんなと過ごす時間はあっという間で、本当はもっと一緒に遊んでいたかったけど・・・

とーーーっても楽しかったリン!

ありがとリン♪

 

 

「京キャラ博・京都ほんまもん祭」でも、みんながいてくれるから心強いリン!

みんな☆3/18(土)も、どうぞよろしくリン♪

 

       \えいえいおー!/

 

おまけ☆

 

へんてこリン♪

 

 

1 2 3 4 5 6 29
TOP